デザイン事例

ONE HOPE GYM様

ホームページ / パーソナルジム

パーソナルジムオープンに伴う、新規ホームページ制作

令和5年1月に新規オープンされた初心者特化型パーソナルジム、ONE HOPE GYM様のホームページ制作。
合わせて撮影までご依頼いただきました。初心者の若い女性がメインターゲットということで、
コーポレートカラーのオレンジを貴重に、スタイリッシュさと女性らしさを兼ね備えたデザインに。


初心者の方にも、ONE HOPE GYM様こだわりのトレーニングルームやコース内容などがわかりやすく伝わるようレイアウト・ページづくりを行いました。

最高の「環境」で最高の「トレーナー」と最高「美ボディメイク」を。初心者特化型パーソナルジム。

「初心者が安心して通えるジムを作りたい」との思いから、オープンしたONE HOPE GYM様。

初心者が安心して〝ストレスのないボディメイク″を継続できるように、
代表トレーナーが過去の経験と指導実績から得た成功方法を詰め込んだ
最高の「環境」「トレーナー」「美ボディメイク」をご用意されています。
全室シャワー・トイレ完備、最新マシンの導入、レンタル施設の併用などトレーニングに最適な環境が揃ったパーソナルジムです。
トレーニング初心者の方で不安を抱えておられる方は、一度レッスンを受けてみてはいかがでしょうか。


DATA

クライアント名
ONE HOPE GYM様
タイプ
ホームページ制作
コーポレート / ブランドサイト
業種
パーソナルジム
制作期間
4ヶ月
URL
https://onehopegym.com/
← その他の事例を見る